※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

酷いくせ毛でコンプレックス。縮毛矯正で悩み、癖毛が出ると気分が下がる。サラサラの髪が羨ましい。いい考え方はありますか?

酷いくせ毛で縮毛矯正をかけ続けているのですが月によって髪のコンディションが違うし癖毛が出てくると気分が下がるし髪の毛がサラサラの人が羨ましくて仕方ありません。もうずっと癖毛で生きてきたのにまだコンプレックスが抜けないのですが何かいい考え方ありませんか?

コメント

バナナアイス🍌

私も癖毛で髪の量が多く、残念な思いをたくさんしてきました😭

解決にならないかもですが、いい美容師に出会う事だと思います‼️

縮毛矯正はやめて、ストレートパーマで半年に一度で済む様になりました😊

昔から癖毛なので、寝る前にバッチリブローして寝ます。

あとは、椿オイルもいいですよ!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません🙏
    たしかに美容師さんで全然違いますよね。
    今のとこでいいかなと思ってましたが少し探してみます!
    椿オイルいいんですね😳
    試してみようかな🤔
    色々と教えて頂きありがとうございました。

    • 6月6日