※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

エアコン取付業者が長居中で疲れています。家事も買い物もできず、妊娠中の眠気に耐えながら待っています。知り合いの業者で余計に気を使い、子供の世話も大変です。

朝9時からエアコン取付業者の方が来てます。
全部屋取り付けなので時間がかかるのは承知の上でしたが、業者の方は夫が夫の知り合い(義両親も知り合い)に依頼して、その方が知り合いが取り付けに来てます。

家事も最低限しか出来てないし、買い物にも出れない。
かと言ってくつろげないし、全部屋ソファーも家具も移動させてるので、
今日1日どうしても足が疲れたら浴室に隠れて5分程座って、妊娠中の強烈な眠気に必死に耐えてました🥲
義実家の知り合いなので余計に気も使うし。

業者の方、まだ帰らないですーーー😭
疲れましたーーー!!業者の方帰り次第
子供迎えに行って、ご飯作って食べさせてお風呂入れて寝かしつけ。つらいですー😭😭😭
せめて、せめて知り合いじゃなければここまで疲れる事はなかっただろうなぁ😢

コメント

arc

えーさすがに時間かかりすぎじゃないですか、、🥹
家の中に業者の人がいるとくつろげないし、気も遣いますよね、、。
でも、気にせず休んで食事作ってってしてもいいんでしょうけどね😌