※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARUNA
ココロ・悩み

モヤモヤするので吐き出させてください息子と同じ習い事をしてるままさ…


モヤモヤするので吐き出させてください

息子と同じ習い事をしてるままさんの子が
その習い事でちょくちょく中学生に
名指しでちゃんとしてリズム合わせて
などよく注意をされます

客観的に見て1人だけズレてたり
イラッとするような事をシレーと言ったりする子です

正直嫌いで周りの子もあんまり好きじゃないみたいです

中学生の女の子が
◯◯まじ可愛い◯◯も可愛すぎる
とうちの子と他の子を可愛がってくれますが
その子1人だけ可愛いと言われた所を見たことがありません

すると先日その子のままさんが
中学生の女の子の事をあいつは馬鹿だ
馬鹿◯◯が他の子ばかり可愛い可愛い言いやがって
◯◯君ってそんなに可愛い?と
息子とその子の前で聞いてきました


私は正直にうん。可愛い
と答えました
本当に可愛いんです
みんな可愛い

子供の前でそんな事ばかり言ってるから
子供まで憎たらしい事を言ってくるんだと思いました

習い事であったらその可愛い子のお母さんと
ぺちゃくちゃ喋って仲良くしてます
それなのにその子の事を影でボロくそ馬鹿にしてるのが許せません
この間そのままさんの子のこと可愛くないって言ってたやん
よくそんな仲良くできるなと思いました

習い事の時は何故か私とあまり喋ってくれません
なんなんですかね
私の事嫌いなんですかね
私が心療内科通ってて落ち込んだりする事も知ってるくせに
習い事であった時だけよそよそしい
意味がわかりません
2人で会った時は他の子の事をボロくそ言ってくる

あー私もこうやって陰口言われてるんだろうなと
感じながら昨日は私からは話しかけませんでした
と言うか喋りかけるなオーラを出しました
ちょっと不思議そうにこっちを見てる感はありましたが
仲良く出来そうにありません
これ以上いじめみたいな事されたら
他のクラブに入れようかと思うと言われましたが
正直勝手にすれば
そっちではもっといじめられるでしょ
とまで思ってしまい自分の事まで嫌になってきました

少人数だし仲良くしないといけないのは
分かってるんですが生理的に受け付けません

コメント