※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児発育不全でのう胞が心配。医師は異常なしと言うが不安。同じ経験の方の話が聞きたい。

胎児発育不全で管理入院中です。20週の時に7㎜程ののう胞を指摘され、現在も消えないまま残ってます。担当医からは他に異常は見当たらないし、のう胞も大きくなってないから赤ちゃんの個性と捉えてもらって大丈夫ですよとのこと。赤ちゃんの成長もギリギリ発育曲線上だし、のう胞も…。毎日不安な入院生活を送ってます。ママリで検索するとその後消えた方が大半を占めてましたが、私と同じ発育不全、のう胞で赤ちゃん無事にご出産された方がいらっしゃったらお話をお聞かせください。

コメント

ハンギョ〜🐟(24)

上の子の時胎児発育不全と言われ2週間入院しました!
39週で無事産まれ保育器にも入らずに済んだくらい元気に産まれました笑
(のう胞は指摘されませんでした💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。無事にご出産されたとのことで私も安心しました😌のう胞の事が気になって…検索魔ダメですね😅

• 6月5日