※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休み家族旅行、遠出より近場の公園で楽しいかな。遠くまで行く必要ないし、水族館や動物園も同じかな。皆さんも同じ気持ちですか?

夏休み家族旅行計画中
飛行機でどっか行こうかな〜海 かな〜
でも結局 小さい から 近場の公園で遊ぶのが一番楽しいんじゃないかな〜
遠くまで行く必要ないんだよな〜
遠くまで行って 水族館や動物園行っても子供にとって同じだしな〜

なんて思ってしまう。
皆さんは こんな気持ちになりませんか🤔

コメント

ママリ

まさに同じようなこと考えてます!笑
沖縄行こう〜!って話が出ていたのですが、上の子にとって楽しいかどうか不明で…笑
旅行来たのに「遊びに行きたい」とか言われたらたまったもんじゃないな🤣と思って、結局いつものディズニーになりそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳の子でもディズニーは楽しめますか❓まだディズニー デビューしてないんです。1歳の子も連れて行くと大変かなとか…。
    夏真っ盛りに行きますか❓

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

うちは2人も3ヶ月で行ってますが、6ヶ月以降になると赤ちゃんでも楽しんでいましたよ!
    子ども中心に回るので、そこまで大変と思ったことないです✨
    真夏にもよく行ってます!笑
    熱中症対策万全にすると大荷物ですが😂

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー 2台で行くんですか❓!

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

ベビーカーは一台しかないので、必要そうであれば現地でベビーカー借りてますよ✨
    あと今度は2人乗りベビーカーのレンタル検討してます!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタルあるんですね まる ディズニーのサイト見てみました。 2人乗りはなかったのですが ディズニーで借りられるんですか❓

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

2人乗りは事前にサイトで検討してました!
    ベビレンタってサイトです!✨

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ベビレンタ チェックしました 。こんないいものがあるなんて知りませんでした😆2人乗りがあれば ディズニーも ハードル下がります👍違う旅行先でも使えそう。 なんか楽しくなってきました🤗

• 6月5日