※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊🕊🕊
妊活

胚盤胞移植、皆さんならどちらを移植しますか?画像の上は5日目4BB、下は…

胚盤胞移植、皆さんならどちらを移植しますか?
画像の上は5日目4BB、下は5日目4CB。
左側は2日目の分割胚載せてます。

採卵は4回目で、今回グレード上から移植して4AB/4BBの2個移植が稽留流産となり手術しました🥲

2個移植の予定ですが、5日目初期胚盤胞(4個)もあるのでそちらと組み合わせて上記どちらかとの2個移植を考えてます。

採卵培養後の胚盤胞をみたときは、下の胚盤胞にインスピレーションを感じてます(上の子と同じグレードで見た目もなんだか似てるようなと笑)

本当は画像の胚盤胞を2個移植で考えてましたが、流産続きすぎて次回も駄目なんじゃないかとビビってしまい、全滅は避けたくて良×悪の組み合わせにしようと思ってます。。

皆さんならどんな組み合わせにしますか?

コメント