※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

病院に連絡して折り返し待っています。おりものと血が混じっていたのですが、問題はありますか?

先程病院には連絡して折り返し待ちなのですが
おりものといっしょに血が混じっていました。
かなり小さな血の塊?から血が伸びてるような感じでもう一度拭きましたがやはり血がすこしにじんでました。
おりものに混じってる感じなので鼻水みたいなかんじだったので少量とはいえあきらか中からでてる感じで💦
問題なかった方いますか?😭

コメント

りん

私の場合は最初少し出血があったときは問題ない状態で次にまた出血があったときは子宮頸管が少し短くて自宅安静になりました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前回切迫で長期入院の経験があり、今回も張り止めを飲んでたんですが、ずっと問題なかったので普通の生活をしても大丈夫と言われて張り止めを飲みながら普通に生活はしてたんですが😭ここ最近すごくイライラばっかしてたので心配で😭
    一様いまは出血自体止まってますが
    病院に連絡したら受診をいわれたので、行ってこようと思います😭

    • 6月5日
りん

そうだったんですね!
私も張り止め飲んでたんですが自分の中じゃよくわからず、NSTとかで処方が決まりました💦
心配だし、不安ですよね私も出血したときはすごく怖かったのを覚えてます。

病院に受診できるだけ少しは安心ですね!
でも入院も絶対安静も大変なので
何もないことを祈ってます🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さきほど病院にいき、結果頸管長もなにも問題なく、出血もあの一回だけだったので様子見で大丈夫とのことでした😂❤️

    なんだったのかはわからずでしたが問題なくよかったです😭

    • 6月5日
  • りん

    りん

    何もなくてよかったです!
    出血とかあるとびっくりですし、不安ですもんね!

    どちらにしてもお身体大事にしてください!

    • 6月5日