※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
産婦人科・小児科

熊本市内に在住の方いますか?いま春日に住んでいるのですがおすすめの小児科ありませんか??

熊本市内に在住の方いますか?

いま春日に住んでいるのですがおすすめの小児科ありませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

春日付近だと、浦本医院と池沢小児科に行ったことあります!
どちらも話しやすい先生で良かったです🙆‍♀️

• さち

さち

池沢小児科初めて知りました!ありがとうございます✨調べてみます☺️

• 6月6日
Andy

熊本駅近くの「浦本医院」

ネット予約出来るのと、
小児科と内科があるので、親が具合が悪いときも同日に診察出来るところが良いです🎵
薬局は道向かいにあります。
看護師さん達はインカム使ってお互い連携取られています。

小児科が年配でゆったりおっとりタイプの女医さん。

内科はハキハキした男性医師です。

• さち

さち

いま浦本医院さんに通っているんですが、確かに看護師さん優しいですよね!✨
    浦本医院さんが休みの日とかどうされてますか??たまたま受診したい日が休みだったので💦

• 6月6日
  • Andy

Andy

上の子が高熱出した時は男性医師が対応されて、とてもサバサバ、スムーズに検査を進めてくださって助かりました。

下の子の予防接種で女医さんに診察してもらった時にはとてもゆっくりペース。
    不必要と思ってると伝えたインフルワクチンをゴリ推しされた時は「ん?」と思いましたが、、
    看護師さん方がうまくサポートして助言してくださるので不信感まではないです。。

浦本さんがダメな時は、南区の耳鼻科や小児科を受診してますよ!

• 6月6日
ままりり

すいません、上の方たちとは
違う意見になりますが…😖

浦本医院、親戚から勧められて
行っていたのですが私はダメでした😥

ネットのクチコミにもあるように
受付の方の対応と、
先生も行くたびにモヤっとすることを
言われるので近くだから行ってましたが
検診や予防接種で行くのが
毎回おっくうでした😭

友人も行ってましたが、
毎回先生の言うことが違い
困ると言っていました🥲

• さち

さち

実は私も今通っていて、疑問に思うことがあったので、ほかに小児科があれば変えようかと思っていたところでした😣ちなみにままりりさんはどこに通われていますか???

• 6月6日
  • Andy

Andy

仰ってることはよくわかります‼︎
    受付の方の対応もあまり宜しくないのは承知ですが、とにかく予約が取りやすいのと、自分の持病もあって浦本医院で落ち着いています。

女医さんに関しては、合う合わないはありそうですね。

• 6月6日
  • ままりり

ままりり

そうなんですね💦
    私は引越しをして
    今は南区の北野小児科に
    行っています!

おじいちゃん先生で
    頼りになる方です😌

• 6月6日
♡MILK♡

池沢さんが1番近いんですが、毎回んーーー?って感じの診断で、わたしは浦本医院に通ってます!予防接種や熱がない限り行くことないですが長年お世話になってます!採血して検査してくれるので通ってるって感じです!

みずもとこどもクリニックはズバッと診断する先生ですよ!口コミすごいんで躊躇するかもしれないです😂
でも最近行きましたが大人しくなっていい先生だなって印象を持ちました🤭

• さち

さち

やはりみなさん浦本医院なんでさね!

みずもとこどもクリニック初めて知りました!先生がおとなしくなったんですね😳気になります!😂

• 6月12日
ママリ

杉野クリニック行ってます☺️
小児科と内科が一緒で、親子で診てもらえるし、先生も受付の方も優しいです!!

• さち

さち

杉野クリニック迷ったんだですよね!内科もあるんですね!!次何かあった時は行ってみます☺️!!

• 6月12日