※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
ファッション・コスメ

ティファニーのハードウェアマイクロサイズのブレスレットをつけたいが、小さすぎず主張が控えめなものがいい。普段あまりつけないので使い勝手や煩わしさに不安がある。実際にお持ちの方の意見を聞きたいです。

ティファニーのブレスレット、ハードウェアマイクロサイズをお持ちの方いらっしゃいますか?サイズ的に満足されていますか? ずーっとつけっぱなししたいのであまり主張がないマイクロサイズが気になっているのですが、小さすぎて後悔するかなとか悩んでいます。また、日頃ブレスレットはほぼつけないので、日常的につけてて煩わしく感じるかなと不安もあります。お持ちの方の使い勝手など意見が聞きたいです。

コメント

ママリ

つけている意見ではなく、
私も欲しくて迷っているのでコメントさせてもらいます😃
私はマイクロとスモールで迷ってますが、
マイクロだと華奢すぎてせっかくのチェーンのデザインがパっと見分からないかもと思ってます💦
普段はブレスレットはせず、重ね付けもしないので
存在感あるスモールのほうがいいのかなと。
可愛いですよね😍
でも、シルバーなのでなるべく家でははずしてこまめに拭いたりしてあげたほうが
黒ずみとか防げるのかなと思ってます✨

• マリメ

マリメ

同じく悩んでらっしゃるのですね!やっぱりそうですかね〜私もマイクロにするくらいならティファニーにする意味あるのか?なんて自問自答中です😂迷っているうちにどんどん値上げしちゃって…😭ご意見嬉しいですありがとうございます☺️

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

同じようなデザインのブレスレットわりとあるので、マイクロだとティファニーだとパッと見分からないし、せっかく買うなら気分上げたいのでスモールのほうがいいかなとも思ってます💕
    お互い納得できてGETできるといいですよね🥹

• 6月5日