※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫の実家に帰るのは子供と夫だけで帰りたいが、子供が小さくて飛行機移動が大変。休みたいけど言いにくい。

お盆に夫の実家に帰るの
子供と夫だけで帰ってほしい
ってやっぱダメですかね❓

所詮パートだけど休みたいって言うのしんどい
そもそも夫の実家に帰りたくないw

子供は7歳と4歳
ちょっと夫1人で帰省するにはしんどいですよね💦

飛行機移動です

コメント

はじめてのママリ

全然いいと思います🥹!
私自身実家が新幹線の距離なので、夫も両親も泊まりだと気遣って疲れちゃうだろうから、私が子供2人連れて新幹線で帰省しました🙌
飛行機で移動した事はないので、飛行機の方が大変だとしたら申し訳ないですが😂🙏

もあきゅん

いいと思います。
私もわざわざ仕事休まないので🙂

えびせん

7歳と4歳ならタイプによりますがそんなに大変でもないかなと思うし、旦那さんやお子さんが良いのなら(夜ママがいいと泣くとかじゃなければ)いいんじゃないでしょうか😊

移動がめちゃめちゃ乗り換え多くて長時間とか、旦那さんが荷物持ってて目を離しちゃうとかそういうのじゃなければ💡

はじめてのママリ🔰

全然いいんじゃないですかね?
そもそも、お母さんだけで子ども連れて実家帰ることは結構あると思うのに、逆はなんでそんな珍しいことのように気を遣わなきゃいけないの?って思っちゃいます😅