※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

テーマパークにノーメイクで参戦したことにショックを受けた女性がいます。同じ経験のある方、元気を分けてください。

[ テーマパークにほぼすっぴん参戦(私) ]

タイトル通りです、、
今家族でテーマパークに向かっているのですが、自分がほぼノーメイク・スッピンなことに気が付きました←
出発前凄まじくバタバタしていて、自分のことは最低限の支度しかしておりませんでした😇

ポンコツというか女子力皆無というか、、、
せっかくのテーマパークだったのにいいい!!!

何気にショックです、こんな血色のない顔で思い出写真が残ってしまうなんて(笑)

テーマパークにほぼノーメイク・スッピンで参戦したことのあるお仲間ママさんおりませんか?!
私に元気を分けてください〜〜〜🤣🤣

コメント

ママ

ありますよー!!!!!🤣
なんなら時間が無いとかではなくあえて化粧しないで行きました😂笑。
私が行った時はまだコロナ禍だったのでマスクしてたのですが、マスクでファンデはよれるし汗かくしって考えたら眉毛だけでいいやー!となり、ほぼすっぴんでした🤭確かに写真見返してすっぴんだー😇とは思いますが当日は快適でしたよ!!💕

化粧のこと考えなくていいし結構楽ですよ🤣楽しんでください🤣💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんにちは!
    今さら感満載ですが...
    先日は、このような背中を押してもらえるポジティブコメントをありがとうございました〜🥹♡♡

    おかげさまで、踏ん切りがつき、勇気を持ってテーマパークに出陣することが出来ました(笑)

    ママさんのコメントがあったからこそ、「ま!いっか!」と楽しめたので本当に感謝です♩
    改めてありがとうございました🫶⸝⸝

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そして快適さは最強すぎました(笑)
    何も気にせず顔に日焼け止め塗り直せましたし🤣🤣

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

最近暑くなってきて、汚く崩れちゃうよりもそのままのほうがマシだろうとすっぴんでお出かけたくさんしてますよ〜!
なんなら遊園地も!
写真は後から加工できますから😙👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に本当にコメントのお返事が遅れ、申し訳ございません💦

    でも、はじめてのママリ🔰さんに背中を押され、テーマパークを思い切り楽しむことが出来ました...!
    感謝申し上げます🥹♡♡

    そして、最悪写真加工の魔法を自分にだけかけておこうと思います(笑)

    いや〜すっぴんは楽ですね、くせになりそうです🤣🤣

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

私ならコンビニでBBクリームとリップだけ買うかもです!笑
日焼けだけ注意です🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメント返信が遅くなりましたが...
    先日は参考になるコメントをありがとうございました🥹♡♡

    結局、コンビニに寄る時間すらなく、うっす〜い血色のない顔でテーマパーク参戦することになってしまいました🤣笑

    ですが、はじめてのママリ🔰さんのおかげで、日焼け止めだけは意識して過ごせたので本当に感謝です🫰!!

    改めてありがとうございました‎🤍⸝⸝

    • 6月11日