※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいちゃん
妊活

旦那の出張中に排卵予定だったが生理が遅れている。体温が高めで体調も不安定。妊娠したら2学年差になるか気になる。待っているけど不安。

リセットさん、来るならはやく来てください🫣🙏🏻

今月は旦那の出張のタイミングで排卵予定だったので
諦めているのに生理が来ない!
言うてまだ予定+1日(笑)
でもいつもルナルナ様の予定通りキッチリ🥹
タイミングは排卵予定の5日前と1週間後に2回だけ..
今まで生理予定日がキッチリだった🟰排卵日もほぼキッチリ
ってことじゃないのかな?今月だけズレたとかある?

今朝の体温37.12😮
週末出先で喉が乾燥にやられて昨日も頭痛や寒気が
したけど大気の関係だと思ってた、、もしかすると、、?
それかただ風邪っぽく体調崩してて遅れてるかかな🥲

とりあえず+3日くらいまでは待ちたいけど
まさかの展開でソワソワ😭🤍

今回妊娠できてたら2学年差いけるよね🙏🏻🙏🏻

コメント

こびと

ソワソワしちゃいますね😆✨
あたしだったら我慢できなくて調べちゃいます🤫❣️

妊娠してますように🥰

  • わいちゃん

    わいちゃん

    体調が悪すぎて仕事休んでしまいました..
    やっちゃいますかね🥹
    真っ白だったときのショックと
    1本しかないからめっちゃ迷います..

    • 6月5日
  • こびと

    こびと


    体調大丈夫ですか😭💦
    二人目妊娠するのに、1年半ほどかかったので真っ白だった時のショックは凄いわかります…🥺

    • 6月5日
  • わいちゃん

    わいちゃん

    真っ白でした😭
    いつも+3日で使ってたので排卵が前後して早すぎたのかただのストレスで遅れてるのか🫨
    子のお迎えの前にドラッグストアで追加します(笑)

    • 6月5日
こびと


今回の妊娠、排卵日1週間ずれたのでまだ希望は捨てないでください😄✨

  • わいちゃん

    わいちゃん

    ありがとうございます🥹
    このまま来なければ1週間後に再度やってみます🙏🏻無事に妊娠してろ〜っ!

    • 6月5日