※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
産婦人科・小児科

ゴールデンウィークの旅行がキャンセルになり、子供たちの病気や手術の可能性で心が落ち着かない。楽しいことを考えるのが難しい状況。

ゴールデンウィークに予定していた旅行は直前に長男嘔吐、私の嘔吐下痢でキャンセル。今回その旅行の振替でもう一度予約。先週から長男発熱一週間、咳。次男発熱、咳、鼻水。私今週から咳、鼻水。昨日からまさかのギックリ腰➕そして今日は大きい病院に検査行くも子供が風邪気味だから検査できないと返される
そしてずっと通ってる次男の病院で、心臓の手術になるかもしれないと大きい病院からさらに大きい病院へ、紹介状。もぅ、私何かしましたか?ポジティブにずっと考えてきましたがもぅ、無理です。どうせ予定全部キャンセルだわ。どうせ手術になる。楽しいことは入れないでおこうと言う考えになってしまっています。どうせ楽しいことを考えても裏切られるだけ。お先真っ暗です

コメント

はじめてのママリ🔰

予定キャンセルなるとショックですよね💦全然体調崩さない丈夫な子もいますが、その子によりますしね😭
仕方ないとはいえ、ガックリきますよね…

私は旅行前に体調崩さないか、そのために何ができるかとかあれこれ考えてストレスになっちゃうタイプなので、もう数日宿泊する旅行は子供たちが丈夫になるまでしばらく辞めることにしました😂
その分、日々の中で美味しいもの食べたり、たまに贅沢したり、近場で遊んだり、それはそれで楽しいなぁと満足してます🙆‍♀️
今のうちにお金貯めておいて、もう少し子供たちが大きくなってから遠出したらアクティビティとか楽しめることも増えるかなとコツコツ貯めてます✨