※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後12日です。5日間の入院の末、母子共に体調に問題もなく元気に退院…

産後12日です。
5日間の入院の末、母子共に体調に問題もなく元気に退院しました。
と思っていたら退院した日の夜から熱はないけど頭痛や倦怠感などの熱みたいな症状が続いています。
里帰りはせず退院してから赤ちゃんと一緒に上の子の保育園の送迎も始まり、旦那は帰りが遅いので家の事もほとんど私がしています。
なるべく休む時間を取るよう上の子の迎えまでに1時間〜2時間くらいは赤ちゃんが寝てるタイミングで一緒に寝たりしてますが、それでも睡眠が足りてないんでしょうか?
それとも出産したら一定期間はこんな状態がみんな続きますか?
毎日熱みたいに体がジリジリ痛くてだるい感じで中々辛いですが、みんなそうならまだ頑張れます…😵‍💫

コメント