※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
産婦人科・小児科

田中彰レディスクリニックの妊婦健診についての口コミを知りたいです。

現在、妊娠9週目でセンター北のつづきレディースクリニックに通っていますが、田中彰レディスクリニックに転院しようか考えています。
口コミを見ると、合う合わないハッキリしているので迷っています。
田中彰レディスクリニックに妊婦健診で通われていた方の意見をお聞かせいただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦検診で田中彰レディスクリニックに通っています。毎回なるべく自己負担費用が発生しないようにして下さります。内診も痛くなくて上手だと思います。検診は何もなければエコーを見てその説明で終わりなので、質問や欲しい薬などがあれば自分からした方がいい感じです。

はっきりものを言われるので先生と合う合わないはあると思います。私は嫌な気分になったり不快な思いをしたことはないですが、多少クセはあるのかなとは思います。

• さっちゃん

さっちゃん

返信遅くなってしまい、すみません!
    自己負担が発生しないように調整してくれたり、内診も痛くないの良いですね。
    子どもを連れていく予定はないですが、何かあった時にキッズスペースが利用できるのも素晴らしいなと思いました。
    やはり、多少クセのある感じなのですね。
    以前、内科で男性初老医師に心無い言葉を浴びせられたことがありまして…。
    夫にも病院のレビュー診てもらったら私には合わないかもと言われてしまいました。転院して合わなかったらまた病院探すのも大変だと思うので、今の病院でもう少し様子見たいと思います。
    通院されている方の意見が聞けて助かりました、ありがとうございます!

• 6月9日