※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が使いすぎて黒ずんだバスタオルを捨てたら、足りないと文句を言われて困っています。元々は義両親のクッション代わりに使っていたそうです。

旦那きもすぎるんです😇
バスタオルがもう使いすぎて黒くなっててよれよれで汚いので旦那のを捨てました。元々6枚ぐらいあってすっごく大きいサイズじゃないと嫌など拘りが強くてめんどくさいのですが、ただ1枚捨てただけでもうあと5枚は買い足さないと、、バスタオル足りないどうしよう汚くないのに、、などずっと言っていて気持ち悪いです😇
雑巾みたいに黒くなってるしボロボロなのに😇
そもそもその捨てたタオルも義両親が荷物送ってくる時に割れ物の下に敷いてたクッション的なものをバスタオルとして使い始めたのもドン引きでした、、
家帰ってきてから30分近くずっと足りなくなっちゃったとか言っててやばくないですか?(笑)

コメント

はじめてのママリ

しつこいしうるさいっていいます🤣🙂