※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男2児ママ♡
子育て・グッズ

明日の幼稚園のお散歩イベントを息子が楽しみにしていたが、微熱が続き、熱が出たので様子を見て休ませることになりました。元気なのに可哀想で胸が痛いです。

幼稚園のイベント事を休ませるのが可哀想で胸が痛いです😭

明日幼稚園のみんなでお散歩で近くの公園に行くみたいです!息子も楽しみにしていたんですけど、、、

数日微熱が続いていて今日の夕方、38.0熱がでてしまって🥲

今寝ていて熱も37.0に下がっています、、
明日朝、測って36度代でもまた熱がぶり返したら可哀想だから明日の幼稚園は一応休ませようと思っています🥲

本人はずっと元気できっと明日も元気だと思いますが、、

可哀想で胸が痛いですーー😣😣

熱でぐったりしていれば仕方ないですが、なんか本人は元気なのでなおさら可哀想で、、笑

コメント

ママリ

うーん、わたしだったら朝36度台でしんどそうにしてなければ行かせちゃうかもです🤔
それでお散歩終わる大体の時間を先生に聞いてその時間に迎えに行くとかにします!

• 男2児ママ♡

男2児ママ♡

なるほどー!息子の浅野体調次第で早お迎え確かにありですね😭

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

お昼を公園で食べるとかでなければ大体午前中に終わると思うので早退おすすめです✨
    これから真夏になるとなかなかお散歩も行けないでしょうしせっかくの思い出ですもんね!
    明日行けるといいですね😊

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私は躊躇わず欠席です!!
病み上がりで、この暑い中お散歩はぶり返しそうで、お休みが長引く方が可哀想です!!
大丈夫!それでいいと思います!!

• 男2児ママ♡

男2児ママ♡

コメントありがとうございます😭本人が元気なので悩みましたが、お散歩&公園遊びは結構疲れそうですよね😣また熱出しても嫌なので休ませることにします😭!!

• 6月4日
ちゅーん

風邪で熱出てるなら周りのことも考えてお休みさせますが次の一大イベント(運動会、秋の遠足、お遊戯会など)で熱出さないために今回は諦めるんだ😭と言い聞かせます(笑)

うちは年少の時お遊戯会でコロナにかかって出られずだったんですが頑張って練習してきて本番出られないのは子供より親が辛かったかもです😫(笑)

• 男2児ママ♡

男2児ママ♡

そうですね!休ませることにします😣

お遊戯会出られないは可哀想です😢私まで胸が痛いです💧

• 6月4日