※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
その他の疑問

友達が知らない人を夕食に誘ってきて、戸惑っている。仲良い友達と話したいのに…。

私の心が狭いのか…?

友達と夜ご飯食べに行く約束をしたのにその友達が「◯◯(お店)行くって友達に言ったら、その友達も行きたいって言ってるんだけど連れてってもいいー?」と。

は??って思ってしまいました🤔
私が知ってる人ならまだしも、全然知らない人だし。

じゃぁ2人でいっておいでよーと返したんですけど、普通ですよね?😂
私的には、仲良い友達といろいろ話したいなと思って誘ったのに😇

コメント

ママリ

それか、私と2人で行きたくないから誘ったのかなって思いますね笑

• やなぎ

やなぎ

2ヶ月に1回程度で会ってる仲良い友達なので、それはないと思いたいですね😇

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

じゃあ、二ヶ月に一回会ってるんだから一回連れてってもいいよねって特に何も考えずに言ったぽいですね

• 6月4日

それ、昔よくやられましたー
今は絶縁してますけど。
感覚違う人間なので今思えば合わなかったんだなーって思います!

• やなぎ

やなぎ

知らない人が1人いるだけで、気遣うのに、きっと本人は自分のことしか考えてないんでしょうね😇
    話したい話も出来ないですしねー。
    親しき仲にも礼儀ありとはよく言ったもんですね😑

• 6月4日

退会ユーザー

その子、本当に自分のことしか考えてないんで二股とかもしてたし腹黒いなと今となっては思います。
    度重なる失礼さに、私への最低限のリスペクトも無かったんで友達辞めました。😆

• 6月4日