※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

頭痛がひどくて横になっていたら少し楽になった。地震前や天気が荒れる時にも同じ症状が出る。他の人も同じか、体の不調か気になる。

今日頭痛が酷すぎて立ってるのも辛くて横になって寝てたら少しよくなったんですけど、たまーに地震が来る前とか天気が荒れる時とか酷い頭痛しませんか?
わたしだけかな、?
それとも体の不調なのか、

コメント

hachi

天気悪くなる前とか天気悪い日はわたしも頭痛でます💦
あと、ホルモンの関係なのか生理の前とかも…

お水とってないなぁーって時に頭痛鳴ること多いので水分取るように心がけるのと、頭痛くるなーって感じたら先に薬飲んでます💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天気かと私も思ったんですけどずっと今のところ晴れ続きで、脱水症状かな?と思ってちょこちょこお茶飲んだりしても全く治らずでよく分からないんです😞

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

天気痛かな?と思いました、
私も雨の日とかよくなります、、😭
耳の三半規管が関係してるみたいで、治療用の?耳栓などあるらしいです、🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ1週間晴れ続きになってるから天気は関係ないのかな?って思ってるんですけど突然の雷雨とかあるのかな🤔
    治療用の耳栓とかあるんですね!あんまり酷く続くようであれば買ってみます!

• 6月4日
はじめてのママリ

気圧は関係していませんか?天気は変わりないときでも、気圧は一日のうちに結構変化していて。
私は天気の悪くなる前、急にガンガン晴れる時、風が強い時は頻繁に悪くなります。水分不足でもなります。それに生理なども合わさると最悪です。何故か遠い地で台風が出来た時なども…😅

この時期は頭痛持ちにはツラい季節ですね💦私は毎日雨とかの方が楽で、曇りで、もうすぐ雨が降るかも…くらいが1番しんどいです。

頭つーるというアプリ、まだお試しでなかったら、もし良かったらみてみてください
私は怪しいなと思う時は大体合ってます🙆‍♀️
あ、気圧のせいか。と諦めもつきます💦笑
原因はっきりするといいですね!