※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1週間前に強いお腹の痛みがあって、その後心配になって病院受診。診察の…

1週間前に強いお腹の痛みがあって、その後心配になって病院受診。診察の後翌日から茶色のおりものがでるようになり、最初はうっすらだったのが拭き取ると明らかな茶色のおりものが。再度受信すると明らかな出血はないけど、また胎芽が見えない。2週間後に見てみようと言われましたが、今日また茶色のおりものがあって、念の為仕事を休み寝ていましたが、さきほどちょっと生理痛のときのキューっとした痛みがあって、排便もしたくてしたら、赤黒い血の塊が小指の第一関節半分くらいの量で拭き取れました。
流産をしないようにする薬はだされていますが、それを飲んでも赤黒い塊まで出てくるので心配です。
明日受診はしようと思っていますが、これは流産の前兆なんでしょうか、、、

コメント