※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

1歳半の子供がアンパンマンミュージアムに行くか悩んでいます。アンパンマンを認知しているが大好きとは言えず、行っても楽しめるか不安です。

1歳半です👶
今度仙台に行くのですが、アンパンマンミュージアムに行くか悩んでます…
本人はアンパンマンを認知してはいます。曲が流れれば見るし、シールもよく貼って遊んだりアンパンマンに指さししたりはしますが、大好きかと言われたらそうでもないな…って感じです😰笑
せっかくだから行ってみたいなーとは思いますが、やはりすごく好きとかじゃなければ行ったところで楽しまないですかね?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

1F部分だけ行ってみてはどうでしょう( ´ー`)?
1Fにも無料で遊べるところや、フード食べられたりする場所ありますし☆

• ままり

ままり

無料の所があるんですね…!!そうしてみます☺️❣️入りたそうならその時チケット買って入場するとかもできるのでしょうか?🥲

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままりさんへ

できますよ!!
    ただ、大型連休とかだったらたまに、前売りみたいのでしか買えない時あるんですけど、通常時なら1Fにチケット売場あるので、購入して入れますよ( ´V`)♡

• 6月4日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😆💕💕

• 6月4日