※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

予約変更の締め切りは6/4の00:00ですか?キャンセル料心配。

すみません!
解釈が合っているか教えてください!

明日6/5から1泊の予定でホテルの予約をしていました。
予約変更は宿泊日の1日前00:00までとありますが、これは6/4になった瞬間。という意味ですよね?

前回、同じホテルを3月に予約していて同行家族のコロナのためキャンセル(ご厚意でキャンセル料なし)させてもらい、改めて明日の宿泊を予約していましたが、前日の今娘が発熱…

これでまたキャンセルや予定変更の連絡するのが申し訳ないのですが、流石にキャンセル料かかりますよね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

その解釈ですね💦
4日中でよければ当日0時って記載されると思います。
子供なのでいいですよって言われるかもですが、2回連続は申し訳ないので私なら支払わせてくださいって言います🥺
それでも被せて本当に大丈夫ですって言ってくださったら好意に甘えさせてもらうかなぁと😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
    そうですよね💦
    夫に明日になるまでじゃない?って言われたので不安になりました😅

電話したら、キャンセル料なしで予約を来月に変更していただけました🙏😭

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても親切なホテルですね☺️
    今回はしっかり休んで来月こそは無事泊まれるといいですね🫶

• 6月4日