※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oxkaa
子育て・グッズ

3歳の息子の習い事について、セントラルスポーツのスイミングスクールについて情報が欲しいです。教室の雰囲気やコーチの対応が気になります。

3歳になったばかりの、年少さんの息子にそろそろ習い事を、とリサーチはじめました☺‼地域や場所にもよりますが、セントラルスポーツの、スイミングスクールに通われてる親御さんおいでますか??どんな感じが聞きたいです‼

とりあえず、1年は、楽しく通い、大きくなるにつれ、しっかりとした、永力方法や、マナー、挨拶など学べる所がいいなと思っています。近所にある、教室は、大手ですが、なぁなぁな感じがして…コーチが子供に注意などせず弛いイメージがあり、そういう部分でも選択の基準にしたいなと思ったので、質問させて頂きました💦

コメント

ゆーちゃんの母

スポーツクラブで働いた事、上の子三歳からスイミング通わせてましたが、体験会とか見学で実際に見に行った方がいいですよー!
人数も決まってますが、きちんと見れてないコーチもいますし、施設内も確認された方がいいです!

• oxkaa

oxkaa

ありがとうございます☺✨そうですね、実際に見てみないとわかりませんね💦いろいろ見学&体験会リサーチしてみます✨✨✨

• 4月5日