子育て・グッズ 赤ちゃんのミルク量について相談です。目安より量が多いと溢乳があるので、1回量を減らして回数を増やしても大丈夫でしょうか? 生後42日で完ミです ミルクは森永のE赤ちゃん飲ませてます E赤ちゃんのミルク目安で1-2ヶ月は160を6回って書いてあるんですけど、うちのこ140超えると一回量多いみたいで溢乳があります なので120を8回飲ませようかと思うんですけど 缶に書いてあるのは目安だから1日のトータル量同じであれば一回量減らして回数増やすんでも大丈夫ですよね? 最終更新:2024年6月4日 お気に入り ミルク 夫 完ミ 溢乳 はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月) コメント 咲や 回数を増やさずに、6回を目安に120から140を1回であげた方がいいです 粉ミルクの量はあくまで目安なので、量の多い少ないは個人差ありますよ 極端に少なすぎるのは問題ですが、それくらいは誤差の範囲です 6月4日 はじめてのママリ🔰 回数目安の方がいいんですね😳 120-140を1日6回にしようと思います! ありがとうございます! 6月4日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
回数目安の方がいいんですね😳
120-140を1日6回にしようと思います!
ありがとうございます!