※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

月9フジテレビの366日のドラマを視聴している方へ質問です。仲宗根泉さんとゲストがコラボして主題歌を歌っている中、どのコラボがお気に入りですか?私は川崎鷹也さんとのコラボが特に好きです。

月9フジテレビの366日のドラマ観てる方いますか?

毎週違うゲストの方と仲宗根泉さんが366日の曲をコラボして主題歌を歌ってるんですけどそれが毎回楽しみです😊🌼

第一話はスキマスイッチの大橋さんと歌ってたしチョコプラの長田さんやモンパチの方などいろんな方と歌ってます🎤

皆さんはどの方とのコラボが一番好きですか??

私は川崎鷹也さんとのコラボが良い感じだと思ってます🎵🎵

HY大好きでこの曲も20前後の頃から良く聞いてて今でもめっちゃ好きな曲なんでドラマも主題歌コラボも来週もとても楽しみです💓

コメント

P

見てますが全然知らなかったです😳

  • ママリ。

    ママリ。

    そうなんですね✋
    毎週違う男性とコラボしてるんですよ😊
    よかったら聞いてみて下さい🎵

    • 6月4日