※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

子供のお化粧したい欲、どうしていますか?私の化粧品はデパコス、プチプ…

子供のお化粧したい欲、どうしていますか?

私の化粧品はデパコス、プチプラ共にお肌に優しいとは言えず。。

子供用のコスメもお肌に優しいわけではなさそう。

と言う事で、少しお高いけど石鹸で落とせるミネラル系のお化粧品をいくつか買い与えようかなと思うのですが。。
遊びで大量消費されるのはちょっと勿体無いなーとジレンマです😂

みなさんどうしていますか?

親のを使わせる?
子供用を買う?
ちょっとお高いやつを買う?

ご参考にさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリでまとめ売りしてるの買って、自分が欲しいのだけ抜いて残りは子供に好きに遊ばせてます😂

めろん

子供用と親用どちらも使って楽しんでます!