※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

最近、楽しみがなく節約ばかりで疲れました。買い物したいけどお金がないです。他の方はどんな楽しみがありますか?

最近、楽しみがなく何のために頑張っているのかわからなってます。買い物したいけど節約しているため自分自身に使えるお金もありません。
節約ばっかりもしんどいですよね。たまには気にせず買い物したい。物価高騰しすぎて買いたい物は、我慢で疲れました。
みなさんの楽しみは、何ですか?

コメント

ママリ

たまには楽しみ必要ですよね😊
私も基本は節約してますがずっとは疲れちゃうのだたまにご褒美設けてます✨
普段の些細な楽しみもありますが1番は今年秋の家族旅行が楽しみでそのために頑張ってます🥰

  • にこ

    にこ

    目標があると頑張れますよね😢

    • 6月4日
まむまむ(25)

旅行が好きなので旅行行くために節約頑張って旅行を楽しみに頑張ってます😂

  • にこ

    にこ

    目標がないとやっぱり頑張れないですよね😔

    • 6月4日