※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の形と性別について逆の例があるか相談したい。病院で女の子と言われたが、お腹が突き出している。男の子かもしれないと不安。逆の例がある方いますか?

お腹の形と男女の違いについて

よくお腹が丸くなると女の子、前に突き出る感じで男の子という話を聞きますが逆だった方いますか?
私は病院で2人の先生に女の子と言われていておそらく女の子確定ですが、お腹が前に突き出してとがっています。
名前も決まっていて出てきて男の子だったどうしようとどきどきしてます。
お腹が丸かったのに男の子、突き出てとがってたのに女の子だった方いませんかー?

コメント

181926

あたしは男の子で前に尖っていましたが、知り合いで女の子だけど前に尖ってた方いましたよ🩷
三姉妹ですが、毎回前に尖ってました!

33

1ヶ月の娘がいます!

私は8ヶ月後半まで性別がわからず、お腹の出方的には男の子だねって周りと話してましたが、性別がわかった時のエコーでは女の子確定!と先生に言われてびっくりしました!笑
私も名前を考えてたので産まれるまで男の子だったらどうしようと思ってました🥹
でも産まれたらやっぱり先生が言った通り女の子でした!😌
やっぱり迷信より先生とかエコーが確実です😆

コアラ

上2人男の子が前に出てて、3人目女の子だったので迷信を確かめようと思いましたが、皆同じお腹の出方でした!

人によりけりって感じですかね😘