※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

甘くないおやつには、ナッツやチーズ、野菜スティックなどがおすすめです。

おにぎり以外で、甘くないおやつって何でしょう?

サツマイモも砂糖ではないけど甘いですよね…
何かおすすめあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

おやきとかキッシュとかよくつくります!

はじめてのママリ🔰

肉まん、おせんべい、チーズトーストとかですかね😃

moonbow

おもちでおかきとかどうですか?

たこさん

保育園で出るやつだと…チヂミ、おやき、ピザ、小魚、あたりですかね😊

らりろ

皆さんありがとうございます!
小さい頃はおやきとか作ってたなと思い出しました😂

今は下の子が小さ過ぎて、なかなか食事以外でおやつまで手作りとなると手が周りきりませんが、チーズトーストやお煎餅、餃子の皮ピザとかならできるかも!と思いました☺️

はじめてのママリ🔰

豆腐、片栗粉、加熱したみじん切り野菜入れて混ぜて、スプーンでフライパンに落としてごま油で焼いたおやきとか幼児食でよく作りました☺️
青のり入れたり焼き海苔ちぎったりひじき入れたり色々アレンジあると思います👍🏻

• らりろ

らりろ

なるほどです!やってみます!できそうです!

• 6月4日
はじめてのママリ

さつまいもとかはOKなんじゃないかな?と思うのですがどうですかね😄
うちの子の通う保育園は手作りおやつなのですが、お好み焼き、炒飯、スパゲッティ、ラーメン、スコーン、おせんべい、蒸しパン、ポテトフライ、五平餅、アメリカンドッグ…
こんな感じです✨

• らりろ

らりろ

甘いと感じない食べ物をあげたくて…甘くて美味しい!ってならないでほしくて😅

沢山ありがとうございます!食事の簡単なのを作る感じ、やれそうなの作ってみます!

• 6月4日