※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日のプレゼントについて相談です。母の日には高価なプレゼントをしているが、父の日は手作りのシュークリームが好評。今回は何を贈るか迷っており、皆さんのアイデアを教えてほしいです。

父の日、実父になにかプレゼントをしたいのですがなにがいいとおもいますか?🤔

子どもにお金を使いなさい、何もいらないからとイベント系はお祝いできずにいます😭
母の日には本人からおねだりされているレコードを聴ける機械?をプレゼントする予定ですが、母と父で格差がありすぎてもなあ、、と迷っています😖

父の2月の誕生日には好物のシュークリームを不器用ながらに手作りで渡したらとても喜んでくれましたが手作りお菓子は母とプレゼントの価格や豪華さも違うので父の日はどうしようか決めかねています😖

皆さんは何かプレゼントされますか??🎁
参考にしたいのでぜひ教えてください🥺

コメント

ぴーすけ

去年はノースフェイスのバッグ、
今年はノースフェイスのTシャツかサンダルかなーと思ってます!

綺麗な格好しててほしいんで☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノースフェイス父も好きです!素敵ですね参考にさせていただきます🫶

• 6月4日
りん

実父が要らない、子に使いなっていうなら簡単な物で済ませるか孫が好きな実父なら何処か一緒にプチ旅行みたいのしたらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プチ旅行素敵ですね!!🫢🩵
    その発送予定なかったので参考になります🥹🥹

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

うちは毎年うなぎです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うなぎいいですね〜!
    やはり食べ物は外さないですよね🥰

• 6月4日