※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりん
家族・旦那

夫と昨夜激しい関係で、朝起きたら腰と子宮に違和感。夫は元気で私は疲れ。相談したら可愛くいじめられた。

夫と昨日の夜、致した話です。惚
昨日は久々に盛り上がってしまい激しかったんですが
朝起きたら腰が少し痛いのと子宮のあたりがシクシクします🥹

腰に関しては歳だなって思いました_:(´ཀ`」 ∠):_

やっぱり激しいと子宮のあたりに違和感って残るんですね…
夫に朝話したら可愛くてついいじめたくなった言われました🥹夫は全然疲れてなくてケロッとしてムカつきます😂

コメント

ℳ

それはもうかなり激しかったんですね🤣

  • はじめてのままりん

    はじめてのままりん

    もう本当に激しかったです_:(´ཀ`」 ∠):_

    途中、記憶飛ぶかと思いました🤣

    • 6月4日
むーむー

それはただの致しすぎですw

  • はじめてのままりん

    はじめてのままりん

    致しすぎましたww
    ツッコミ流石です😂

    • 6月4日
はじめてのママ

わぁ~良いなぁ✨
私も言われたい!!(笑)

  • はじめてのままりん

    はじめてのままりん

    照(∗ ˊωˋ ∗)

    ウチの夫は外で買い物してても人前で可愛いとかいう日本人では珍しい人種なので周りにびっくりされるくらいです😂
    私も外で言われると流石に恥ずかしいですけどw

    私からたまに可愛いって言って!!っていう時ありますwww

    • 6月4日
みい

産後もラブラブ🥰羨ましい🤭

  • はじめてのままりん

    はじめてのままりん

    ありがとうございます🥰

    でもつい2ヶ月前くらいまではちょっと夫がやらかして私からあんまり話さない時期ありましたけど乗り越えて今に至ります🥹

    • 6月4日
  • みい

    みい

    日々モヤっとしたりイラッとしたりする事は少なからずどの家庭にもありますよね😂
    そこから建て直せるのも愛ですね❤️

    • 6月4日
  • はじめてのままりん

    はじめてのままりん

    ありますね😭だから夫にこの気持ちを続かせておくれ〜〜って言いましたw
    私も好きで小言言ったり、言い合いしてるわけじゃないので😭
    夫が私に認めてもらえるよう頑張ってるので応えてあげようと思いました🥰!
    きっとこれを一緒にいたら何回も繰り返していくんだろうなぁって思ってますw

    • 6月4日