※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

メイクと着替えがやる気の秘訣。待ちに待った体育教室への期待も高まる一方。楽しみな気持ちで登園し、様子をこっそり見ようと考えている。

やっぱメイクして着替えないとやる気が出ない🤣🔥

お迎えまで予定ないから
部屋着でいようと思ったけど
やる気出ないから着替えた🥹☝🏻


今日は待ちに待った体育教室の体験👦🏻
ルンルンで登園して行った🤣
やってる時は見れないみたいだから
終わる時間より少し早く行ってこっそり様子見ようかな🥹

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

2歳児早く寝ないかな〜🥹
邪魔ばっかりしてきて家事が捗らない🥹

ふぇありぽෆ*⑅︎

エネルギーチャージ🥤🤎

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

分かる😂だから朝なるべく着替える様にしてるけど、赤ちゃんいると、中々しんどいよね💦

引きこもりだと寝てくれないからこれからどっか行こうと思うけど、どこ行こ😂
体育教室楽しみだねー💓‪

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    さくちゃんおはよ☀️💞
    子供優先になるから着替えること忘れて下見ると着替えてないことに気づく🤣

    どこ行く〜🥹
    公園は暑そうだよね🥹
    ショッピングモール行くとお金使うしとか色々考えるよね🤣
    楽しみ😆💓

    • 6月4日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ありりんお疲れ様💓‪
    あはは😂朝バタバタになるもんね😂

    今日は旦那休みだから室内の遊び場来てるよ♩
    後半も無理なく頑張ろうね🤝💕︎

    • 6月4日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    室内遊び場いいね〜😆
    旦那さんもいると助かるよね✨️
    うん!頑張ろうね🙂‍↕️💖

    • 6月4日
あんちゃん

おはよ☺️

ありこは毎日メイクする派🤤?私は予定ある日とかしかしなくなった🤣笑

体操教室の体験楽しそうやな✨こっそり様子見るのわかる🤣けどだいたいバレたりするよな🤣

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おはよ😚🫶🏻

    姫妊娠中はさ
    眉毛だけ描く日々だったんだけど年中になってから
    毎日メイクするようになった🤣
    なんだろう…やる気の問題かな🤣🤣

    楽しそうだよね😆🩷
    バレるよね🤣
    本人が気づかなくても他の子が気づいてあれ誰のママ?ってなりそう🤣

    • 6月4日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    確かにメイクすると気持ちも一回シャキッとするよな🥺
    アート眉毛とか気になるけど、最初は濃いまんま過ごさなきゃいけないらしいから手出せない🤣

    そのパターン絶対あるな😆
    けどそれもあり🥺🩷
    我が子絶対嬉しくてニヤッとなるやつ🤣🩷

    • 6月4日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    私も気になってる🥹
    前髪あれば隠れるけどないと丸見えだもんな🙈💭

    ニヤッとするよね🤣
    どんな反応だったか教えるね🥹←言いたがり🤣🩷

    • 6月4日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    私オン眉にしがちだから絶対丸見えになる🥺笑

    投稿かコメントか待ってるわ☺️🩷笑

    • 6月4日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

た、おつ🥺🤟

今つぶやいたとこ~🤣

あとねそれめっちゃわかる!笑
おっさんもメイクとかおしゃれとかせなヤル気全く出やへんから絶対するで~🥹🩷


そして今日なのね(笑)
あやしくこっそり覗いて通報されるやな🤣🚔️

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あ、起きてた🥺☝🏻

    行くな🤣🤝🏻

    ぼ、はそんなイメージ🥹
    朝起きて1番やること着替えてメイクでしょ🤣💖

    今日なのよ🤣
    体験教室に参観に幼稚園行きまくりなのよ🥺
    通報されないようにするな🤣
    観察する前に総理がうるさくしてバレそうだけどな🤣

    • 6月4日