※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性はありますか?生理予定日当日ですダメだとわかっていますが…

妊娠の可能性はありますか?

生理予定日当日です
ダメだとわかっていますが我慢できずフライングしてしまいました
結果は妊娠検査薬を分解してようやくうっすら線が見えました

基礎体温は36.7℃前後をキープしています
普段のPMSにない症状はタバコの匂いが急にダメになったのと、右足の付け根?内腿の辺りが筋肉痛のような痛みがする点です


ここから濃くなってくれますかね?😭
リセット来ないでほしい( ; ; )


コメント

ママリ

うっすら見えているなら可能性はあるんじゃないでしょうか?

サト

継続できるかどうかはまだわかりませんが、陰性だとうっすらも線は見えないので、
一応着床はしたと言うことだと思いますよ😊