※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市で子宮頸がん検査の通知が届かない。30歳で届くのはいつ頃でしょうか?

大分市で子宮頸がん検査を考えいます。

毎年20歳以降の偶数月に子宮頸がんの用紙?が届くとのことですが、20歳以降は県外におりそういったハガキをもらっていません。
たしか28歳で大分に戻ってきたのですがそういったハガキが届いていなかったと思います。

今年30になる歳ですが、毎年その子宮頸がん検査のハガキはいつ頃送られてくるものでしょうか?

コメント

ちょも

職場などで加入している医療保険で受診機会がなければ500円で受けられます!
私は職場の医療保険で受けられるのでハガキはもらった記憶ないですが、偶数年齢でなくても検診未受診なら受けれそうですよ😌大分市のホームページ検索してみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の医療保険って冬くらいにある健康診断の際の分ですか?

わたしもハガキでもらった記憶がなく、、
    その場合お料金500円以上してしまうということですか?なき

• 6月4日
  • ちょも

ちょも

健康診断がいつあるかやガン検診に対応しているかは会社により違うので保険証の保険組合に聞くのがいいと思います!
    働いていれば多分ハガキは来ないと思います😂

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます🥹

• 6月4日