※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

全身脱毛初めてで緊張しましたが、スタッフさんが話しやすく安心できました。VIOの痛みで叫んでしまい、恥ずかしい気持ちです。初回の施術や痛みについての体験談を教えてください。

先月、初めて全身医療脱毛受けてきたのですが、少し恥ずかしいと思ってしまったことがあるので、お聞きします。

全身脱毛初めてで緊張の中でしたが、結構話しやすい施術スタッフさんが担当してくれ安心して受けることはできました。
レーザー照射チリチリ少し痛いけど、スタッフさんと話しながらだったので、結構リラックスでき、結構楽しく話してました。
それまでは良かったのですが、一番最後VIO当ててもらってた時、他の部位と違い痛すぎて、VIOだけめっちゃ叫んでしまいました😵

痛い!とか、うぅー!とか結構叫んでしまい、スタッフさんも「痛いですよね~、頑張って下さい~」と優しく言ってくれてましたが、
あまりにも叫んでしまってたので、今思うと恥ずかしいです…😅

質問なのですが、全身脱毛受けたことある方、初回の施術どうでしたか?(痛みなど)
また普通に施術受けてたけど、最後のVIOだけかなり叫んでしまった私、どう思いますか?😅 

コメント

はじめてのままり

初回、というか 次回までに間を空ける必要があるので毎回毎回、同じくらい痛いと感じてしまいます😭

私もうう~!ひい~!とか言ってビクって体が動き悶えます😵‍💫

でも麻酔クリーム無しの人もいるので 結構みんな痛いって言ってるものだと思ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😲

やっぱり全身脱毛って、痛い部位は痛いですよね😵
    特にVIOとかだと、痛くて勝手に声出てしまいますよね…。

お腹、背中、腕、とかは結構リラックスして話ながら受けてるけど、VIOの時、痛くて少し汗かきますよね😵

麻酔クリーム使ってなかったので、VIOだけ使っておけば良かったです😅

同じような方がいて、少し安心しました😌

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私はVIOどの部位もパチッという軽い痛みがある程度でした🥺

人によってそんなに痛みを感じるんですね😫
元々全身の毛が薄い体質だからなのでしょうかね
早く脱毛終わって解放されるといいですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですか!
    痛みあまりなかったのですか!

結構痛かったです😵
    早く脱毛完了したいです🤔

とはいえvioだと、6回以上かかるかもしれないです🤔

• 6月4日