※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴちゃん
妊娠・出産

妊娠10週で茶おりがあり、心配です。流産の可能性はありますか?

妊娠10週です
今おりもの専用シートみたら
茶おりが半端ないです
鼻くそみたいなネバネバしたのもついてました
これ流産でしょーか

コメント

初めてのママリ🔰

流産の場合は、鮮血です! 
大量に出血するし、陣痛みたいに腹痛でした!

• ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

この時に茶色いオリモノでただけで今は何もです。なんだったのかなーって感じです🤔

• 6月4日
たなか

私はそこから順調に行って産んだケースもありますし、流れたケースもあります。

まずは受診をお勧めします。

• ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

病院に電話したら
    その茶色いのは古い血って事だから来てもらっても何もすることないと言われました。

• 6月4日
  • たなか

たなか

!!
    私の時は内診してもらって、血の塊がここに見えるね!ここから出てるんだね!血を止めるお薬出しておくね。と、お薬を処方してもらいましたし、出血の理由も教えてくれました。
    流れた時と産めた時で病院が違うんですが、どちらもその対応をしてもらえました。

そんな病院ばかりではないのですね💦

• 6月4日
  • ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

男の先生が電話に出てくれたんですけど。あんまり対応良くなかったですね。赤色の血じゃないから大丈夫だと思うみたいな言い方でした!今は茶おりも出てないし。なんもないんですが。妊娠初期は血が出ることもあるからって言われました!

• 6月4日
  • たなか

たなか

確かに茶色は古い血だからと聞きますが、自分ではわからないことですし、簡単に自分で判断したくないですもんね💦
    心配事は全て取り除きたいから診察行きたいし、ちゃんと説明聞きたいですよね😭

• 6月4日