※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hit-me
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がいて、ベビーカーの調子が悪い。新しいのを買うか悩んでいる。2人目も欲しいが、ベビーカーはまだ必要か。どうしたらいいでしょうか。

5ヶ月の息子がいます。
最近バギーの購入を考えていたのですが、ベビーカーの調子があまりよくありません。車輪の調子が悪いです。もともと、安い値段で購入し、安いのは安いなりなんだなって思ってました。新しいのを買うのも5万くらいだすことになるし、もう5ヶ月だしどうしようかなと悩んでいます。
でも、2人めもほしいし買って損はないかなとも....
まだまだベビーカーは使いますか?それとももうちょい我慢してバギー買ったほうがいいでしょうか(>_<)

コメント

deleted user

うちの場合ですが、下の子の妊娠がわかってからもともと壊れかけてた上の子用のベビーカーを売りに出して買い換えました!バギーは中古で旦那のお義母さんに安く買って貰ってましたが、次のお子さんを考えてるならベビーカー買ってもいいのかな?と私は思います!
ただできるだけ安くおさえるならもう少し我慢してバギーを買うかですね(^^;

  • hit-me

    hit-me

    迷いますが、ちょっと我慢してバギーを買うとします。二人めができたら買いなおしすることにしました(*^^*)

    • 4月8日