※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前にストレスを感じる理由と、旦那についての悩みを相談したいです。

生理前に限ってなんで、子供も、旦那も半端ないストレスを与えてくるのだろう。。。。

精神破壊しそうになる💣

反抗期と、イヤイヤ期と
1番手がかかる旦那

本当なんなの🤷‍♀️

私だって完璧じゃないし、ダメダメな日もあるけど
それでも毎日家事して、仕事して、今日は夕方も子供の病院連れてって、習い事の送り迎えもあったり。。

必死なのに、旦那は、俺は疲れてると言って好き勝手飲みたいだけ飲んで😇

これが俺のストレス解消だ😇
だって🙂

じゃぁ私のストレス解消はどうしたら良いのでしょう☝️

コメント

長ネギマン

分かります💦
生理の日、体調不良の日に限ってストレス与えてくるの😥
私は、めちゃくちゃ宣言してますよ!耳タコくらいにずーっと「ママ生理だからイライラさせないでーーー!💢」と大声で😂😂笑
すると子供達も旦那も怒らせないように行動してくれてます😂