※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

冬に出産された方の室温について相談です。暑がりで扇風機を使っていた方が、冬はどうしたらいいか迷っています。他の方はどうでしたか?

普段暑がりの方で、冬に出産された方いますか??
陣痛中または入院中の室温はどうでしたか?

一人目は4月だったのですが、常に扇風機をつけていたぐらい暑かった記憶があります。(室温は25〜26℃だったと思いますが)
二人目が12月なので扇風機を持っていくかどうか悩んでいて、持っていくとすると扇風機用の充電器もいるのでちょっと荷物が増えてしまいます…

さすがに冬は暑くないかな?と思いつつも、室温26度で赤ちゃん抱っこしてたら暑いかも…とか😅

みなさんどうでしたか??

コメント

mi

私ちょー夏大嫌いの汗かきなんですけど、1人目が1月出産でした。
もう、汗だくでブラジャーも下着も多めに持参すればよかったと後悔するくらい汗かきました笑

あーちゃん

12月出産時
キャミソール着て
布団被る以外はカーディガン羽織ってました😊

ママリ

11月末で帝王切開だったのですが、病室暑くてしょーがなかったです😂
個室だったのでエアコン消してたら助産師さんに「寒くない?!」って言われました🤣💦