※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

セックスが苦痛で、時間もない。ストレスで離婚も考える。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

私距離のセックスレスです
セックスしたくないです
気持ち悪いし無理です
匂いも嫌だし生理的に嫌です
もう家族にしか見れなくて男性として魅力はなしです。
触られるのも嫌です。

あと毎日自分の時間なんてないのに
たまにできた時間をそんな事で潰したくないです。
毎日毎日疲れてるしそんな無駄な事したくないです。
誘われる事がストレスで離婚してもいいって思う程です。

同じような方いませんか?どう乗り越えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになってないかもしれませんが…

私自身が元々そういった行為に興味がなく汚く感じるため大嫌いです。時間がもったいなあのわかります。

私の場合ですが外で自由に発散していいと言っています。風俗も浮気もなんでもどーぞと言っています。正直どうしているか知りませんが性欲大魔神なのでやりたい気持ちは常に持っていると思います。

体の関係無理すぎて離婚したいのとてもわかります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はむしろやりたい魔人でした。
    なのに正反対の全くやりたくないになりました🤣
    外でしてもいいって言えば金がかかると
    タダでできるから結婚してるとでも言いたいのかな。
    お金、時間、子供
    あらゆる事考えなければ離婚したいんですけどね。

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那も結婚当初は、結婚🟰いつでもでき人ができたとでも思っているのか?といった感じの時があり一度離婚を切り出しました🤣プライドが高い男なので世間体を気にするところがあり離婚に抵抗感があるようでした🤣
    見た目の努力もしないし、清潔感もないし、オスとしての魅力もないし、全く興味持てません。

    お金の問題がクリアできたら離婚したいって思う気持ちは今もあります…😅

    旦那にはセフレでもなんでも作れって思ってます。

    • 6月4日