※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

子ども用のくしについて質問です。タングルティーザーとリファのハートのブラシ、どちらが子供に適しているでしょうか?使っている方いますか?

子ども用のくしについて質問です!

ベビーブラシを卒業して、くしを購入しようと思ってます。
調べているとタングルティーザーというものが人気らしいのですが、何種類かあるようで、、
子供に使うにはどれがいいのでしょうか??
また、リファのハートのブラシと似てますがどちらがいいでしょうか?!

使ってる方いらっしゃいますか?☺️

コメント

レンガ

お試しですがDAISOの立体ブラシが同じような形状なので良ければリファ、タングルティーザー購入という流れでも良いかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

タングルティーザーのコンパクトタイプですが子供にちょっと痛いと言われました🥹

ウェットブラシのパドルディタングラーとてもいいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アカチャンホンポに見に行ったら売ってなくて諦めてたのですが、
    帰りに寄ったドラッグストアにウェットブラシのものがあったので購入しました💕
    ありがとうございました☺️

• 6月6日
ふふ

1歳後半から、色が可愛くて柔らかいので、ザ・アルティメットディタングラー ミニ¥ 1,870 (税込)を使ってます。