※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

妊娠して改めて旦那さんのこと好きだなぁーって思った人いますか?笑)ポ…

妊娠して改めて旦那さんのこと好きだなぁーって思った人いますか?(*´꒳`*)気持ちわるい質問ですみません(笑)里帰りしたら有り難みを余計に感じて、昨晩はなんだか無性に会いたくなり(それかただの出産前の情緒不安定。笑)ポロポロ泣けてきました。

コメント

さらい

わかります。
里帰りしていて旦那がテレビに出ていたのを見て、録画したのをなんども見返して泣きました。
いまでは考えられないですが、、
(@_@)

• はる

はる

テレビに出てるんですか!すごいですね(°▽°)やはり生まれた後はそんなに思わなくなりますかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

• 4月4日
  • さらい

さらい

地元番組の地元を紹介する番組に少し出ていただけなんですけどね、、

• 4月4日
LaLa

妊娠して改めて旦那さんのことを好きだなぁって思った時は、つわりで体調が優れず、それでも仕事に行く私の身体を本当に心配してくれているのが伝わったときですかね!あと、私の母親のように面倒見がいいところですかね(笑)9歳下の私の取説を完璧に熟知しています(笑)

けみさんは、里帰り中なんですね♥きっと旦那さんも、里帰りで離れて暮らして寂しがっているんじゃないですかね!会いたいのは旦那さんも同じだと思います♥

• はる

はる

年上の頼りになる旦那さんなのですね♡分かります〜母親か!みたいな時ありますよね(*⁰▿⁰*)笑
    つわり私もひどかったので旦那には感謝してますー( ; ; )LaLaさんは初期でしょうか、まだまだ辛い時期と思いますが素敵な旦那さんに頼りつつ乗り切ってくださいね!

• 4月4日
🍓(20)

好きだなーっておもいます💕
付き合ってる時より増してます😌

• はる

はる

同じですー幸せなことですよね(*´꒳`*)

• 4月4日
andy

わかります!妊娠して子供産んで、改めて好きだなあと感じています。
子供をかまってくれている時、わたしもかまって!!とせがんでいます。笑
会いたくなって泣くのって、すごく素敵です。いつまでもそうでありたいですね!

• はる

はる

そのやきもち?可愛いですね╰(*´︶`*)╯♡これから好きだけじゃない時もあるでしょうけど、なるべくそうありたいです!

• 4月4日
ひなあられ

思ってました(*^▽^*)
常に文句も言わず、私を気遣ってくれてました。私は旦那と離れたくなくて、里帰りしなったくらいです(笑)。

出産後3人での生活も大変ですが、楽しみですね!きっと旦那さんも同じ気持ちだと思いますよ!
今はお身体大切に、出産を迎えてくださいね♡

• はる

はる

里帰りしなかったんですね!私も帰りたいくらいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑
    自分が辛いときに気遣ってくれるのは本当にありがたいですよね♡

• 4月4日

分かります♡
わたしも今体調が思わしくなくて娘と実家に帰ってます。
途中で1度会いましたが、それから1週間会ってなくて昨日ビデオ電話したらホッとしました(*´◡`*)
普段ずっといっしょにいるとなにも思わないですが(笑) 離れてみるとやっぱり好きなんだなぁと思いました!

• はる

はる

そうなんですよね、同じです!そう考えると、すこし離れたからこそ染み染み感じれたのかもしれません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    体調が良くないとのことで、お大事にしてくださいね( ; ; )

• 4月4日
kks

妊娠して、私の体をとても気遣ってくれて
家事も率先してしてくれました!
そして毎日お腹に話し掛けてくれて
すきだなーって思いました!!(^^)
あたしも旦那が仕事で遅くなり1人で寝るとき寂しかったです!!笑
妊婦楽しんで下さい♡生まれたら毎日てんやわんやなので…笑😂💓頑張れー!!

• はる

はる

家事もしてくれるんですね、素敵な旦那さんですね♡夜1人って寂しいですよね( ; ; )
    たしかに生まれたらそんな思いに浸ってる余裕ないですよね!笑

• 4月4日
mana

まだ里帰りしてないんですが、離れるのが寂しくてギリギリまで帰らない予定です😂親には早く帰ってきなさいって言われますが、寂しいなんて言えず、誤魔化してます!笑

• はる

はる

そうなんですね!私は産休入って34週に帰りました(*'ω'*)あまり間際は危険ですが、かなり寂しいのでぎりぎりまで粘ってください!笑

• 4月4日
ぽんちゃん

分かりますー(*^_^*)♡
付き合ってるときより大好きです( ´ ▽ ` )
今切迫早産で入院中なのですが、いない時間が寂しく感じます(>_<)
寂しいよーと泣くわたしが旦那はウザいみたいですが(´・∀・`)笑

• はる

はる

入院されてるんですね!お大事にしてくださいね( ; ; )ウザそうなのは照れ隠しですよ〜ぜったい嬉しいはずです╰(*´︶`*)╯

• 4月4日
mma

上の子の出産では(3時間半の超安産でしたが笑)夜勤明けで寝ないままひたすら腰さすってくれて一緒に呼吸してくれて声かけしてくれて…
精神的にすごい支えになってくれたなあって思ったので
産前はケンカが多かったのですが😅
産後大好きになって
入院中離れるのが寂しくて寂しくて、毎日お見舞い来てくれても帰り際いつも泣いてました笑
里帰り中も旦那が帰るとき寂しくて泣いてました笑
結果、1ヶ月健診終わり次第すぐに自宅に帰りました笑
今回の妊娠はケンカもなくて労ってくれるのもわかるので大好きなままですが、好きすぎて被害妄想が…😂笑
こんなに太って好きなままでいてくれるんだろうか…
こんな優しい人、産後里帰り中他の女がほっとかないんじゃないだろうか…って好きすぎる故の不安ばかりです😅笑
完全に情緒不安定です~笑

• はる

はる

芸能人の妊娠中の騒動とかありますもんね、私も冗談でよく旦那に確認してます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑。
    でもmmaさんがそんなに好きで感謝してるなら大丈夫ですよー♡旦那さん幸せ者です!やはり生まれる時にいてくれるのは心強いですよね!私も間に合えばいいなぁと思ってます(^^)

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

ありますー!
妊婦後今までより優しくなったとこなんかに気づくと、この人で良かったなぁと改めて思います( ´ ▽ ` )(笑)

• はる

はる

この人で良かったなぁって気持ちわかります!これから色んな時があるでしょうけど、いつまでもその気持ちはもち続けたいですよね╰(*´︶`*)╯

• 4月4日
yu-s

付き合ったときも遠距離
結婚して生まれて(7月に住んで1月に生まれて)
1才のときに旦那の単身赴任(2年)
月2で帰ってきてたけど、

まず遠距離してたから寂しさはなく、
今年帰ってきて、やっと暮らし始めた感があるので今一番幸せだと思います😁

• はる

はる

お子さん1歳のときに単身赴任!さぞ大変でしたでしょう、旦那さんも帰る日が待ち遠しかったでしょうね('◉⌓◉’)一緒にいられる幸せ噛み締めてくださいね╰(*´︶`*)╯

• 4月4日
  • yu-s

yu-s

大変じゃなかったです!
    時間に縛られず、ダラダラできたのでよかったですよ😁

• 4月4日
桜mama418

なんて言ったらいいかわかりませんが、とにかく無愛想で感情がないように見える人で愛情表現なんてありえない人です。(笑)
だけど、旦那の膝に脚を置くと必ず足のマッサージをしてくれる事や、家事なんて絶対しない!って言い切ってたのに二人目も切迫でさらに治療して授かったので慎重になってるのか?なんでこんな事俺が…と言いながら洗濯干したり、洗い物してくれたり…(笑)
可愛いなー、好きだなー、愛おしいなーと思います!(笑)

• はる

はる

旦那さん可愛いですね!言いながらもやってくれるなんて素敵です、きっと桜さんも日頃旦那さんを大切にしているからですね(*´꒳`*)私もこんど脚置いてみようかなぁ…え?なに?って言われそう。笑

• 4月4日
あやぱまん

分かります!
好きだなぁー。と思います❤️
わたしたちは妊娠発覚したら喧嘩凄く減りましたよ😊✨
毎日くだらないやり取りして幸せです💓

• はる

はる

そうなんですねー、生まれる前から親孝行なベビちゃんですね(●´ω`●)
    何も飾らず、くだらないやりとりして笑えるって本当に幸せなことですよね♡

• 4月4日
さき(27)

常に大好きですが、妊娠してからは特にですね。体を気遣ってくれて「走らないで」とかよく注意されます(笑)

この前、かなり胎動激しかったので夫の手をお腹にあててたら凄く動いて。2人して「めっちゃ動いてるな」て感動してたとこです笑笑✨大好きって気持ち、大切ですよね‼︎

• はる

はる

めっちゃ同じです!わたし子供なの?っていうレベルの心配されます。笑
    胎動も一緒に感じれると本当に嬉しいです!生まれたら大変でしょうけど、お互い気遣い忘れないようにしたいですね(*´꒳`*)

• 4月4日
ゆいはは

5年経ったけど、昨日も後ろ姿見ながら、はぁ素敵…と見つめてました(笑)
私も里帰りしたんですが、会いたくて発狂しそうになりました

私は女の子産んだら娘に旦那をとられるんじゃないかという思いがあって、男の子を切望してましたが、女の子でした
私より娘、娘に絶対ならないで!!となんども懇願😅
産まれてからはそんな気持ちも無くなりましたが、娘は旦那より私
私が旦那にべったりしてると、わたしもわたしもー!と来るくせに、旦那が私にちょっかい出して来ると、やめて!!と真剣(笑)でし

• はる

はる

返信遅くなりました(><)
    …私負けました!笑。旦那さん大好きなのが伝わってきますー♡本当に素敵な旦那さんなんですね!私はまだ結婚して1年ちょいですが、ゆいははさんのように5年後もそんな関係でありたいです。しかしベビちゃんはやっぱりママ1番なんですね(*´꒳`*)笑

• 4月6日
  • ゆいはは

ゆいはは

付き合いたてみたいな恥じらいはもう微塵もないので、裸でうろついたりも平気でしますが、旦那の目は未だに見つめられるとやられます(笑)
    だから後ろ姿なら穴が空くほど見つめてます(笑)

私がいなければいないで夜も旦那と寝たり、旦那と遊びに行ったりするんですが、、
    もうすぐ4歳だけど、赤ちゃんが出来てから更にお母さん!!が強くなった気がします😅

• 4月7日
めきゃん 年子mama

上の子妊娠中は切迫流産で安静が出てたので、料理してくれる主人の後ろ姿見ながら好き!大好き!って思ってました(笑)
今じゃありえませんけど(笑)

今はもう主人より息子達にメロメロなので主人にはドキドキやきゅんきゅんはしません(笑)

• はる

はる

返信遅くなりました(><)
    旦那さん料理してくれるんですね、素敵です!でもやっぱり子供できたらどうしてもそうなりますよね♡特に息子さんだからでしょうか(*⁰▿⁰*)私も数ヶ月後には、この投稿きもちわる!と思ったら…ウケます。笑

• 4月6日
  • めきゃん 年子mama

めきゃん 年子mama

今でも金土日は主人が料理してくれます♪
    もう後ろ姿見てきゅんきゅんしないです(笑)
    息子はママの小さな恋人って聞きますけど本当にそうです!
    可愛くて可愛くて仕方ないです(笑)
    恋人が2人居る私幸せ~って常に主人に言ってます(笑)

• 4月6日
ああ

今里帰りしてますが、週一で会いにきてくれます。里帰りは楽だし、友達にも会えて嬉しいのですが、旦那に会いたい気持ちでいっぱいです。
1週間ぶりに会うと、結婚前の気持ちになってなんか恥ずかしいです笑

子供が無事に産まれて、しばらくしたら戻るので戻ったら久々に一緒に寝たいです♡

• はる

はる

同じですねー!私も里帰りもっとエンジョイするつもりだったのですが、あれ?って感じですよね。笑
    その恥ずかしい気持ちめっちゃ分かります!でも帰ったあとの寂しさがハンパないです〜(><)お互い生んで帰れるまでがんばりましょうっ╰(*´︶`*)╯♡

• 4月6日
ひー

わたしも旦那さん大好きです❤️❤️❤️

身体気遣ってくれるし、マッサージも毎日してくれます(o^^o)❤️❤️❤️

• はる

はる

皆さんの返信みてるとマッサージしてくれる旦那さん多いんだなぁと思いました!
    素敵な旦那さんですね(๑ᴖ◡ᴖ๑)これから後期になるとむくみやすいですし、益々ありがたいですね♡

• 4月6日