※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最終整理日から数えると今日で7週真ん中くらいなんですが、エコーだとま…

最終整理日から数えると今日で7週真ん中くらいなんですが、エコーだとまだ胎嚢と卵黄嚢しかみえず、、大きさとしては6週と言われました。また2週間くらいしたら来るにしようと言われました。
週数にしては小さいし、赤ちゃんが見えないのがね、、、と言われて不安でいっぱいです。。。
ここ1、2ヶ月で旦那の病気に手術などいろいろあって正直ストレスはたくさんあったので排卵日がずれたんじゃないかなって思ってるんですが、、、先生からもしかしたら成長が止まってるかもしれないという可能性をいわれて不安しかないです。。

おんなじ様に7週くらいと最終月経の日から計算しても、実際は小さくてなかなか赤ちゃん見えなかった、心拍ももっと先だったよーって方いますか?

コメント