※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

腹帯しているとお腹が余計に目立つので、妊娠中期で上の子の保育園送迎をしている方は恥ずかしい気持ちがあるようです。他の方はどんな服装をしているのか気になりますか?

腹帯してるから余計にお腹出る😇

仕事通勤はいいとして上の子の保育園送迎もろ丸わかりだしなんか恥ずかしいというか

嫌というか
みんなはどんな服着てってるのかな?

妊娠中期の皆さん
上の子の保育園送迎されてる方
お腹もろ丸わかりですか?🫣

コメント

ma

若干ゆったりめなトップス着たりしてます😂笑
それでも歩いてる時や風が服とか丸わかりです(笑)
同じクラスのママさん達からは視線は感じますがまだ何も言われないのでしれっとしてます😂💦笑

• あー

あー

意外と買ってもゆったりじゃなかったりするしあれ?ってなってます😇

先生にはいわれたりしました?

私もママさんや先生にも何も言われないのでしれっとしてますが🤣

• 6月4日
  • ma

ma

丈が長めのトップスでいつもよりワンサイズ上げると気持ち目立ってない気がしてます😂
    客観的に見たら目立ってるかもしれないんですが…(笑)

先生には安定期入って伝えました!

• 6月4日
  • あー

あー

あーなるほどですね!

先生にはご自身から伝えました?それとも聞かれて答えた感じですか?

• 6月4日