※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3人目の子供が2ヶ月で、おしゃぶりに悩んでいます。チャイルドシートでのギャン泣きが可哀想で、おしゃぶりを買うか悩んでいます。要相談。

おしゃぶり 迷ってます!😭
3人目2ヶ月の子がいます!
上の子の園への送迎やら習い事送迎でのチャイルドシートでのギャン泣きが可哀想で、おしゃぶり悩んでいます!
今さっきもバースデイに見に行ったんですけど、
めちゃくちゃ種類ありますね!😭
そもそもいるかなぁ、、、?とか、やめさせられるかな?とか思ったりしてたら、買わずに出てきちゃいました😭

みなさんのお話きいて、参考にさせていただきたいです!

コメント

mizu

おしゃぶり賛否ありますが、我が家の2人目はめちゃくちゃ重宝しました!
おしゃぶり大活躍です!笑

今もまだ使っていて、そろそろ卒業考えないとと思っているところです☺️
卒業大変になるかもですが、それでも使ってよかったと思うほど活躍してくれました笑

  • ままり

    ままり


    やっぱりあるといいですよね😭!
    やめさせ方も調べたら皆さん工夫されてるし、うちも購入しようと思います!

    • 6月4日