※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

静岡県(特に東部)でドレスを買うお店を教えてください。ネットでの購入も考えていますが、サイズが心配です。安心して購入できる方法があれば教えてください。

今度親戚の結婚式に参列することになり、ドレスを探してます!

静岡県(特に東部)の人はどこで買ってますか??
ネットだとサイズが分からず怖いですが、もしネットでもサイズが間違えずらいところがあれば嬉しいです✨

コメント

さくら

静岡県東部で子どもが同い年で思わずコメントしました!!(笑)
しかも私も先週親戚の結婚式があり😂ネットで買ったワンピで行きましたがサイズが心配でしたら、ららぽとかにも可愛いドレス売ってるとこありますよね🥰

• なな

なな

ありがとうございます✨なんだか嬉しいです🤭

ららぽに入ってるんですね😆ららぽはあまりじっくり見たことなくて🥹💦
    探してみます!!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

昔は西武や丸井で買ってましたが、今だとららぽとかヨーカドーのフォーマルコーナーですかね🤔
あとは、静岡の伊勢丹や松坂屋まで買いに行くとか。

• なな

なな

フォーマルコーナーにあるんですね!
    伊勢丹などは高そうです😭ありがとうございます!

• 6月4日
SfiY

私は数年前中部や西部に買いに行った記憶があります。
お店はもう覚えてませんが💦
ただ妹はドレス違いですが、演奏会用ドレスをしょっちゅうネットで買い替えてます(曲によってイメージが変わるので💦)
ZOZOTOWNなんかだと返品交換がきれいに試着すれば出来るので
ドレスではないですが、私も服を買いに行くのは子連れだと疲れるのでほぼネットで購入してます。(あらかじめ返品交換方法を調べてなど)