※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

下痢から腹痛と思って受診したら、茶色のおりものが増えて不安。同じ経験の方のコメントが欲しいです。

下痢から腹痛だと思ってたけど、もしかしたら流産なんて怖いと思って早めに受診しました。
この時はなかったのですが、翌日刺激からなのか茶色のおりものが日に日に増えてしまっていて、ペーパーで拭いたらつく程度ですが、怖くて不安で受診にきました。
同じ様な経験があって大丈夫だったよって方コメントくださると嬉しいです。勇気が欲しい、、。

コメント

6Kids mama

私は2人目のときに、茶色いおりものを通り越して鮮血が結構な量出てました💦

でもなんとかしがみついてくれて、無事出産できました☺

はじめてのママリさんの赤ちゃんもどうか無事でありますように。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございました。茶色のおりものでてるけど、明らかな出血はないってことで経過を見ることになりました。ありがとうございました

• 6月3日