※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

大村市の野岳湖公園で水遊びができるか知りたいです。水車のところは水がなくて乾燥していました。土日だけやっているのでしょうか?最近遊んだ方や情報を知っている方がいれば教えてください。

大村市の野岳湖公園について。

水車のところで水遊びができると知り今日行ったのですが、全然水なくてカラカラでした😂
土日だけ、とかでしょうか?それとも今はやってないとか?最近遊んだよーって方やご存じの方いたら教えてください。

コメント

ずき

GWにいきましたが、水流れてて遊べました!平日は水抜いてるんですかね、、🤔💦

• K

K

コメントありがとうございます✨
    GWは遊べたんですね!また別日に行ってみようかなと思います😊

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

2日日曜にいきました!🙆‍♀️
水ありましたし人もたくさんでしたよ🏊‍♀️

• K

K

そうなんですねー!それじゃあやっぱり土日祝だけなのかもしれません😅コメントありがとうございました✨また行ってみます🎵

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も5月に初めて行ってすごくいい所で平日は人もいないし良かったのでまた行ったら水がなくてびっくりしました😂
管理者に問合わせたら何か故障してるので平日は水は出さないようにしたと言ってました!土日だけ出るようにタイマーをしている?とか🤔
夏休み(7月くらい)からは
毎日流水すると言ってましたよー☺️

• K

K

そうなんですねー!詳しく教えていただきありがとうございます😊また行ってみたいと思います🎵

• 6月6日