※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エコー写真で男の子かどうか分からない。誰か教えて。

エコー写真有り 性別 どう見たらいいのか??

23週です。
先生「横から見た赤ちゃんね、これシンボル、立派なモノがついてますね!」と男の子判定をいただきました。
先生の手書きで「♂♡」のマークも😂

しかし私にはどう見るのかサッパリで…
赤字の「←シンボル」は私が編集で付けました。
先生が指していた部分です。
突起といえば突起だけど、体がどうなってるのか分からなくて「???」って感じです。
「←頭?」というのも私が付けました。合ってますか?

ちなみにお股は見えず、4Dエコーでも後ろ姿しか見えませんでした。

エコー写真をどう見たら男の子と分かるのか、分かる方いました教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もママリさんと同じものが頭とシンボルかなって思いました!左右にあるのが手か足ですかね?
雪だるまみたいな形になってるのがシンボルって産院の先生に教わりました⛄️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりこれ頭でいいんですかね?
    このくらい週数になるとエコーに全身が収まりきらないとも聞いたので、これが頭なら全身収っちゃってることになるから違うのかな〜とも思ったり…💦
    手足わかりますか?
    私にはサッパリ分かりません🥹
    エコー写真難しいです💦

    雪だるまですか⛄️
    見えなくもない気がします!

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うまーく丸まってるんですかね?🥹
    シンボルの字のンの下に白い点々が4つくらいあると思うんですけど、それが指かと思いました!
    なんとなくですが😂
    エコー写真難しいですよね😂

    • 6月3日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

私こうかな?って思いました🤔
頭?のところは何か違うもの…
🐘と頭がその位置で見えるのってなかなか赤ちゃんすごい体勢してませんかね🫣?笑

違ったらごめんなさい💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よくある下からの見方ですよね!
    足の間から🐘が見えるやつ!
    私も一瞬そう思ったんですけど、先生いわくこれは横から見た赤ちゃんで、👆🏻←が並んでいるのは先生が付けたマークなんですけど、ここがシンボルなんだそうです💦(人差し指の向きが逆なので分かりにくい)

    いえいえ!
    一人だともう一つの見方しか出来ないので、いろんな意見を出してもらえるの助かります!ありがとうございます😊

    • 6月3日