※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開になる可能性があるが入院日は未定。産褥ショーツはいつ買う?早めに準備したいが、帝王切開用かどうか分からず悩んでいる。逆子でお腹が張りやすい状況。

帝王切開になるかもしれないけどいつ入院になるかはわからない場合、産褥ショーツはいつ買いますか?

妊娠29週で逆子です。仕事は続けてokみたいです。

ギリギリ車運転まだできますが逆子ということもありお腹が張りやすいです。

早めに買ったほうがいいと思い入院グッズを準備したいのですが、産褥ショーツって帝王切開用とかあってもう意味わかりません😅

コメント

ママリ

帝王切開になっても普通の産褥ショーツで使えるのでもう準備しててもいいと思います!
私2回とも帝王切開してますが普通の産褥ショーツ持って行きました!
そもそも1人目の時は産褥ショーツに帝王切開用があることも知りませんでした😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!さっそくのお返事ありがとうございます☺️
    普通のやつを買うことにします🌷

• 6月3日